Kenta君は以前、某恋活アプリを使用して恋活をしていました。
はじめは全くマッチングせずに苦労したのですが、プロフィール画像を変え、自己紹介を改良したら、かなりマッチング数が増えました。具体的には、1日で0マッチングだったのが、なんと10マッチングにまでなりました。

ただ、マッチングをしても、メールが全く続かず、ほとんどが途中で既読無視、最終的には音信不通になっていました。
このような状況だったのですが、ある日、一人の女性とマッチングしてから、Kenta君の恋活は劇的に進展しました。その女性とはすごくやり取りが続き、なんとLINE交換までこぎつけることができました。

その後も楽しく会話をし、なんと、女性の方からデートのお誘いを受けることができました。約束をした後、その女性の写真を何枚かみせてもらったのですが、とても美人でした。一層デートが楽しみになりましたね。
そしてデート当日、期待に胸を膨らませながら待ち合わせ場所に行きました。しばらくすると女性が現れたのですが、写真となんら変わらない、美人な方でした。

デート中も会話が凄くはずみ、食事に行った時も、女性は非常に楽しそうにしていました。
食事が終わった後、二人で歩いていたのですが、その時なんと、女性の方からKenta君の手を握ってきました。なんて積極的な方なんだろうと、少し照れながら手を繋いで歩きました。

そして別れ際には、次のデートの約束もすることができ、うれしい気分で別れました。
その女性とは何度かデートをし、最終的にお付き合いまでしましたが、すぐに別れてしまいました。
ただ、別れるまではとても楽しい時間を過ごすことができました。女性には感謝したいと言っています。