自分が20代前半のときの話です。
当時流行っていたmi○iというSNSがありまして、その中にはコミュ二ティという好きなもの同士集まる所があり自分は海外の人に興味がありその関連のコミュに入っていました。
ある日、そのコミュに参加している方からの誘いでオフ会に参加する事になり、オフ会へと向かうことになりました。
オフ会は高田馬場のBARを貸しきって色々な国の方々が集まっており約60人くらいいて圧倒されつつも席へ案内され座ると、横にはアジア系の美人の女の子が座っていて軽く挨拶しお互い日本語で自己紹介をしました。
彼女は日本に留学している韓国の20歳の女の子で見た目は少○時代にいそうな子で日本語はかなり上手だったので会話して一緒に飲みその日だけでもかなり仲良くなる事ができました。

そのオフ会をきっかけに毎日連絡を取り何度かデートをしてセフれにする事ができて、その韓国の女子とヤりまくっていました。
韓国の女の子は日本の女の子とは全然性格が違い自分にとっては新鮮というか楽しい日々を送る事ができてとても貴重な経験をさせてもらったと思っています。

海外の女の子と付き合うと世界観が変わります!後に違う国の子ともこのオフ会を通じて出会って付き合ったりしているのですが、日本の女の子ではなかなかいないような子が多いです。

なかなか日本に住んでて海外の女の子と出会う機会というのはないと思います。
興味がある方はそのようなコミュ二ティなどのオフ会に参加してみる事をお勧めいたします。