人の生活に興味があり、アメブロの記事などをよく見ています。特に一般人の女性の方のブログによく行きます。
周りが男社会なので、女性と絡めるのはこの辺りしかないなと思って、いいねを押してみたり、コメントを入れたりしてなるべくコミュニケーションを図ろうとしています。
あわよくばって気持ちです。

そして悩み相談とかそう言った記事を書いている子はコメントに対して、いい反応を示してくれます。
結構ブログの上で仲良くなった子がいて、一度あって食事でもしませんかってことがありました。ブログの記事もいい子そうだし、かなりお気に入りの子でした。
自分的にはかなりラッキーでした。

仕事終わりに待ち合わせをして、実際にあって見ると、プロフィール写真より実物の方がかわいくて舞い上がってしまい、テンションもかなりハイになりました。
彼女はよく食べ、よく笑い、よく飲みました。時間があっという間に過ぎていき、楽しいお酒の時間を過ごせました。

彼女は20代半ばなのですが、彼氏のこととかで悩んでいるとかって言ってましたね。しかしお酒も入り、終電も過ぎ二人はいいムードになって、結局一晩をともに過ごしました。
気持ちいいHをいただきました。彼氏さんにはごめんなさいの一言ですが・・・。

でも彼女もなんか吹っ切れたとか言ってその朝楽しくお別れしました。
その後ブログで交流はあるもののあっていません。
ブログの方で彼女が破局報告をしておりました。一晩のおいしい想い出です。