イケメンではなくむしろブサメン、彼女なんて生まれてこの方20数年できた事のない自分でも、出会いサイトで彼女が出来ました。
その子は同じ年の子で、彼氏と別れて1年位新しい彼氏が出来なくて寂しかったんだそうです。
そこで出会いサイトを使ったらしく、たまたま同じ趣味だった事もあってメッセ―ジで意気投合しました。

メッセージ交換を2日位続けているとある日、「良かったら会いませんか?」と向こうから言ってきました。
まさかそんな事が本当に起こるとはと驚きつつも、「本当にブサメンですがそれでもよかったら」と返したんです。
それでもいいと言ってくれて、実際会った時は相手の女の子の可愛さにびっくりしました。

童顔で身長は150cm台、でもスタイルがよくて胸もそこそこあって、何よりアイドルみたいに可愛かったんです。
カフェで色々趣味の事を話しているとあっという間に夜になり、でもまだ別れるのは嫌だなと思いました。
そこで思い切って「夜景の見える展望台があるビルにいかない?」と誘ったんです。

乗ってくれて、そのままビルへ移動して展望台で夜景を見ていると、女の子がちょっとこっちにくっついてきました。
そこで周りもカップルだらけでキスをしている人もいる事に気づいて、勇気を出して女の子の肩を抱いたんです。
するともっとくっついてきたので、そこでキスをしてみました。

案外向こうは激しくて、舌も絡ませながらキスをしました。
その日はそのまま別れたんですが、後日また会ってHして、とうとう交際する事になったんです。
まさかモテない自分が、どう見てもモテモテなハイスペックな女の子と付き合えるとは未だに夢のようです。